logo
Shenzhen Hansion Technology Co., Ltd. 86-0769-81605596 sales@tophspcb.com
OEM FR4 PCBA Fabrication Multilayer PCB Assembly SMT DIP Double Side Circuit Board

OEM FR4 PCBA 製造 多層PCB組立 SMT DIP 双面回路板

  • ハイライト

    OEM FR4 PCBA製造

    ,

    DIP 双面回路板

    ,

    OEM 多層PCB組成

  • 最低の線幅/距離
    0.1mm/0.1mm
  • 適用する
    消費者電子機器,産業制御,医療機器,自動車,電信
  • 銅の厚さ
    0.5オンス-6オンス
  • 材料
    FR4
  • リード タイム
    1〜3週間
  • 最高。パネルのサイズ
    600mm × 1200mm
  • 板の厚さ
    0.2mm-7.0mm
  • 表面塗装
    HASL、ENIG、OSPの液浸の銀、液浸の錫
  • 穴の大きさ
    0.2mm
  • ブランド名
    Hansion
  • モデル番号
    FR4 双面PCBA
  • 最小注文数量
    1
  • 価格
    5
  • パッケージの詳細
    泡+カスタムボックス
  • 受渡し時間
    3〜5日
  • 支払条件
    ウェスタンユニオン,T/T
  • 供給の能力
    月に1万個

OEM FR4 PCBA 製造 多層PCB組立 SMT DIP 双面回路板

OEM PCBA 製造 ワンストップ サービス 多層 PCB 組立 SMT DIP 双面回路板

PCBA製造能力

 

 
定期的な配達時間
PCBA 溶接タイプ
日用容量
ルーティン 試料 (50個以内)
すべての材料の3日
小批量 (50~500個): 3-5 日
・ パート (≥500個): 5-7 日
表面パッチ (PCBA)
■プラグイン・ポスト・ウェルディング (THT)
■PCBAパッチ 4百万点/日
・ プラグイン・ポスト・ウェルディング 日当たり50万点
ボールパーツ (bga) の間隔
最低注文量
部品の設置精度 (100FP)
■ 0.25mm 未満
● 3つの防塗料スプレー
· 1セットのステッカー
固定精度は0.0375mmです
PCBA回路板のサイズ
貼り付け可能なPCBSの種類
部品のサイズ
プレートサイズ: 45mm x 45mm
(このサイズより小さく組み立てなければならない)
・大きなボードサイズ: 400mm x 1200mm
硬いPCB板 (FR-4,金属基板)
・PCBソフトボード (FPC)
· 柔らかいPCBと硬いPCBの組み合わせ
· アルミ製の基板
· パシブコンポーネント:マウント01005 (0.4mm * 0.2mm),0201
BGAのような高精度IC: Min0.25mmを検出するX線をサポート
BGA 要素の間隔
ボールパーツ (bga) の間隔
コンポーネントサービス
 
■ 0.25mm 未満
● 3つの防塗料スプレー
● 代替品の全セット
■ 部分的な代替
● 鋳造業のみ
よくある質問
Q1:あなたは工場ですか?
A1:はい,私たちはHigh 層 HDI PCBの製造で15年の経験を持つ工場です.あなたは,私たちのことをもっと学ぶことができます: 1.工場認証 2. 3D VRの工場のツアー 3.アリババ4で私たちの製品工場を訪問する招待状 5. UL証明書番号
Q2: 主な製品は何ですか?
A2: 私たちは,多層HDIボード,高周波および高速ボード,10-40層PCB,およびカスタム技術ボードを専門としています.
Q3:価格はどうですか?
A3: 注文量に基づいて競争力のある価格を提供し,割引も可能です. また,費用構造の明確な分解も提供し,価格と価格の相応性を確保します.
Q4: 納期をどのように保証しますか?
A4: 私たちの効率的なサプライチェーンでは,迅速なターンオーダーでは99%,スタンダードオーダーでは90%の準時配達が保証されており,ほとんどの競合他社よりも優れています.
Q5:あなたの製品の品質はどうですか?
A5: 当社の製品は安全性と環境に優しいすべての基準を満たしています.QCスタッフ30名と品質チェックステップ20名により,お客様の要件に100%準拠することを保証します.
Q6:どんな資格を持っていますか?
A6:我々は,IPC6012/IPC6013を除いて,すべての主要なPCB認証を持っている.
Q7: 営業後の方針は?
A7: 納品日から1年100%のアフターサービスを提供しています.
Q8:あなたのブランドはどれくらい有名ですか?
A8: ソーシャルメディアや国境を越えたeコマースプラットフォームを通じて ブランド認識を高めることに 焦点を当てています